2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

水曜日、デイから帰ってきて疲れてるはずなのに

徹夜でした。。。

そのまま訓練・・・でも身体に力が入って訓練でもほぐしきれず💦

お昼寝もせず、昨夜は早めに寝てくれましたが

今朝は寝たまま登校でした。。。台風のせいなのか、続く蒸し暑さのせいなのか

ちょっとリズムが乱れております。

今日は登校してから朝の会は睡眠学習。

なんとか修学旅行の事前学習は起きて勉強できたらしいです(^_^;)

今日は早帰りの日なので、お昼過ぎには下校。

午後からは訪問リハビリを頑張りましたが・・・あくびが止まらず💦やる気ゼロでしたわ

ま、しょうがないかな。

さて、来週の修学旅行ですが、、、

どうも台風がやって来そうです。直撃???やめて〜〜〜〜っ(T_T)

どうか、どうか警報が出ませんように。雨でもいいから警報が出ませんように。

毎日毎日お天気チェック!

そしてしずくの

体調もチェック!

蒸し暑い日中と朝晩の涼しさとの気温差にやられそうになるけど

予防を含めて、

img_0408

以前はエキナセアのコーディアルを飲んでたけど、今年はエルダーフラワーにしてみました。

花粉症や風邪の初期症状にも良いそうです。

しずくさんも毎晩少しずつ注入。

しずくもだけど、mamaも少し喉が痛いかもって朝はマヌカハニーと一緒に。

mamaからしずくに風邪をうつすわけにはいかないからね。

ヒヤヒヤドキドキの毎日です。

とにかく無事に行って帰ってきて欲しい、それだけ。

週末はお家でゆっくりして

もうしばらく頑張りますよ〜

img_0421

    • ゅぅ
    • 2016年 10月 05日

    遅くなりました。

    ママさん、しずくちゃん

    9月30日で25才になりました。

    台風などはいやですね

      • shizukumama
      • 2016年 10月 06日

      ゅぅさんへ
      お誕生日、おめでとうございます。
      楽しいことがいっぱいの
      素敵な1年になりますように☆
      台風はほんとに嫌ですね。

    • ゅぅ
    • 2016年 10月 06日

    ママさんありがとうございます。

    しずくちゃん修学旅行残念やなぁ。

    もうじきしずくちゃんバースデーやね。顔つきもお姉ちゃんだね。

    文化祭も体調に気をつけて練習頑張ってね。しずくちゃん

      • shizukumama
      • 2016年 10月 07日

      ありがとうです。
      ほんとに残念でした。。。
      2学期はいろいろとイベントあるので、頑張って楽しんでくれたらいいな〜って思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ