2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

嬉しいこといっぱい♪

今日は・・・♪

久しぶりにblog友達のだいちゃん&ママ、

そして初めましてのももちゃんママに会うことができました〜

\(^o^)/

ほんとに久しぶり、だいちゃんが大きくなってるし(*^^*)

img_0490

相変わらずの可愛さ💕そしてイケメンです

そしてそして、初めましてのももちゃんママ♪

だいちゃんママ繋がりのご縁でやっとお会いできました〜

初めましてなのに、初めましてじゃない感覚(^_^;)たくさんたくさんおしゃべりさせてもらいました。

だいちゃんが病院受診するまでの僅かな時間でしたが、

それでもいろいろな事、あるあるな事、いっぱいマシンガントークです💦

そして、美味しいランチも♪

img_0489

久しぶりのママ友ランチです〜嬉しいな〜

受診のため移動するだいちゃん&ママを駅で見送って、その後はももちゃんママとお買い物へ。

いまだに梅田で行きたい場所になかなかたどり着かないことが多いmama💦

行きたいお店を言うとももちゃんママが連れて行ってくれました〜(*^_^*)

一人なら確実に迷子。ほんと嬉しい〜

しずくさん用にちょっと大人miffyのタオルも買えて嬉しい〜

その後も行きたかったケーキ屋さんを教えてもらえてテンション上がりまくり♪

たくさんおしゃべりもできてmamaにお付き合いしてもらってありがとうでした〜

ほんとに出会うママさん達はみんな素敵ママばかり☆

ぜひまた、今度は娘達も一緒に遊びましょう〜

ももちゃんママともさよならして帰宅。

良い日だったな〜って思っていたら、学校からお電話が!

しずくさんはデイに行ってる時間だし、あら?何かしら?って思って出ると

なんと!!!

なんと!!!!!!

中止になっていた修学旅行が11月中旬に行けることに!!!!

\(^o^)/

やった〜〜〜〜〜〜!!!!

今日買った大人タオルも持っていけるでぇ〜〜〜

嬉しい〜〜〜〜 小躍りしてしまいましたわ

大量の荷物もいくらでも作りますよ!体調管理もまたまた頑張りますよ!

しずく達が楽しい思い出を作れるように☆

今日はほんとに嬉しい1日になりました♪

デイから帰ってきたら、しずくにも報告しないとね(^o^)v

    • ゅぅ
    • 2016年 10月 13日

    小学部ラストの大きなイベント修学旅行行けるようになって良かったです。体調管理もまたまた頑張らないとですね。ほんとに大きなイベントなってしまったら泣いてしまいます。

      • shizukumama
      • 2016年 10月 13日

      ゅぅさんへ
      そうなんです、行けるようになりました〜
      また体調管理頑張ります!更に寒くなりそうで、ドキドキの毎日になると思いますが。
      しずくも頑張ってくれると思います♪

    • nanamama
    • 2016年 10月 13日

    わあー♪───O(≧∇≦)O────♪
    やったね!
    中止のブログ読んでて、こっちまで。゚(゚´Д`゚)゚。悲しくなっちゃってたよ。
    名特の小学部も、今日から修学旅行に出かけましたよ(*´∇`*)b
    しずかちゃん体温もキープしてるみたいだし、11月でも心配なさそうだね。本当に良かったね

    • nanamama
    • 2016年 10月 13日

    やだ、しずくちゃんが、しずかちゃんになってる。゚(゚´Д`゚)゚。失礼しました

      • shizukumama
      • 2016年 10月 13日

      nanamamaさんへ
      ありがとう〜
      私もかなり落ち込んだんだけど、
      行けることになってほんとに嬉しい〜〜〜〜
      今日は名特のお友達も修学旅行なのね\(^o^)/
      みんな元気に行けたんだね!嬉しいな〜

      さらに寒くなるからドキドキの毎日だけど、
      私もしずくもしっかり体調管理頑張ります!

  1. 友達の所に行けて良かったね

      • shizukumama
      • 2016年 10月 13日

      ちー姉さんへ
      ありがとう♪

    • 匿名
    • 2016年 10月 13日

    しーちゃんのママの人柄で、すてきなママさんたちと会えて情報交換やランチにいけるんですね。

    修学旅行がいけて本当によかったですね

    体調管理ママもしーちゃんもがんばって

    幸せオーラが伝わってきます

    みさきも良くなってきましたよ。

      • shizukumama
      • 2016年 10月 15日

      みーちゃんママへ
      いろいろなご縁があってほんとに嬉しいことです。
      もちろんみーちゃんママとのご縁もね
      修学旅行に向けて
      さらに体調管理頑張りますわ!
      みーちゃんも早くよくなりますように。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ