2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

インフルエンザ予防接種

昨夜は爆睡してました(^_^;)

そして朝になっても起きれず・・・

少し目を開けたり・・・またスヤスヤ寝たり・・・

ま、修学旅行の疲れと寝不足があるのでしょうないです💦

好きなようにさせて、、、ゆっくり寝かせてあげたいんだけど

今日は予定あり(^_^;)

延び延びにしていたインフルエンザの予防接種に行ってきました。

ご近所のかかりつけ医。人気のある小児科です。ネット予約もすぐに埋まっちゃうの💦

さらに土曜日の受診枠は少なく、今日の分のネット予約開始時間前からPCを開き、画面とにらめっこ。

今日の枠が出た瞬間(木曜日に日付が変わった時)にポチっと予約!さらにmamaの分も。

すでにインフルエンザは流行期に入ってるし、とにかく早く打ちたくて。

でも修学旅行前に打ってちょっとでもゼコゼコしだすと怖いし・・・ってことで今日。

ほとんど寝た状態で受診(^_^;) でもお昼回ってるんだけど〜💧

前回のアレルギー検査の結果も聞いて・・・予想通りハウスダスト・ダニ・猫は数値が増えてるし

(´;ω;`)

そして予防接種。さすがに注射の痛さで起きましたわ💦

続いてmamaも。やっぱり痛いわ〜〜〜(T_T)

終わってすぐ帰宅。その頃やっと状況が飲み込めたみたいでした。

img_0853

雨の予報で、papaも一緒に来てもらいましたが雨は降らず〜助かりました。

腕腫れないといいけどな。。。

すでにmamaは触ると痛いです

  1. インフルエンザの注射お疲れ様

      • shizukumama
      • 2016年 11月 26日

      ちー姉さんへ
      インフルエンザ、打ててよかったよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ