2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

放送日のお知らせ〜

10月にしずくの学校で行われた

支援学校向けの学校放送番組の撮影。

『ストレッチマンV』の放送日がわかりました〜\(^o^)/

24日木曜日 朝9時から10分間。Eテレです!

逃しても12月1日木曜日 朝9時からの再放送もあります(*´艸`*)

少しはしずくも映ってるかな・・・6年生は後ろの方だったからな(^_^;)💦

お時間ある方はご覧くださいませ♪

img_0869

    • ゅぅ
    • 2016年 11月 23日

    昔からストレッチマン大好きな番組だったのに、しーちゃんが出ている姿見たかったぁー(ノ_<。)

    ママは録画するの??

      • shizukumama
      • 2016年 11月 24日

      ゅぅさんへ
      しずくは少しだけ出てました。
      私も昔見た時は黄色いストレッチマンだったかな。
      今は5人組みたいです。びっくり!

    • ケンジ
    • 2016年 11月 24日

    12月1日は見るようにします。マチ子は大きな腹で行動しています。26日が予定日。男の子。三人とも風邪をひかないように。正月会いましょう。

      • shizukumama
      • 2016年 11月 24日

      ケンジさんへ
      もうすぐですね。ドキドキですね〜
      男の子なんですね♪楽しみ(*´艸`*)
      お互い風邪ひかず元気にお正月会いましょうね〜
      テレビ、少しだけ映ってます(^_^;)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ