2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

気にかけて見てくださった方、ありがとうございました〜\(^o^)/

ほんとに少しだけ、映ってました。

ちなみに、、、大あくびも(^_^;)

相変わらずの大物っぷり発揮しております💦

img_0880

いろいろな方から連絡頂きましたが

怪人役の先生の評価がとっても良くて(*´艸`*)

また学校行ったら、先生に伝えないとね〜

あっと言う間に放送は終わっちゃいましたが、1日がかりで撮影を頑張ってくれた先生方に感謝です。

良い思い出になりました〜\(^o^)/

 

今日は訓練だったので学校はお休みしましたが

明日は登校予定。急に冬になったけど元気に登校してもらいます〜

    • ぴかりんまま
    • 2016年 11月 25日

    かなりご無沙汰しております、ぴかりんままです。
    しずくさんの学校へもストレッチマン来たのですね
    ひかりの学校も2年ほど前に来てバッチリ固まっているひかりが映ってました

    そのあとは小学部みんなで記念撮影、シールももらってました。

    またまた寒さこれからのようですね、体調崩されませんように

      • shizukumama
      • 2016年 11月 26日

      ぴかりんままさんへ
      ごぶさたしております。
      元気にしてますか〜?

      ひかりちゃんの学校にもストレッチマン来てくれたんですね〜
      そうそう、記念撮影!シール!一緒ですね(^o^)
      うちの学校は人数が少ないので、中学部、高等部も記念撮影には参加してました
      楽しい思い出になりましたわ〜

      これから寒さも本番。インフルもマイコも流行りだしてるので
      お互い気をつけてましょうね〜

    • ゅぅ
    • 2016年 11月 26日

    動画でしーちゃん見つけたよ…。知っている学校だったので、嬉かったです。

      • shizukumama
      • 2016年 11月 26日

      ゅぅさんへ
      動画であったのね〜
      知ってる学校でしたか。
      楽しい思い出になりました〜♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ