2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

定期検診・・・今年最後

今週は個人懇談もあってmamaも連日学校へ。

学期末ってことで、担任の先生ともいろいろとお話してきました。

小学部も残りわずかなので、その短い間に

さらにしずくの興味があることを引き出し、有意義に過ごせるにはどうしていったらよいかなどなど

中学部への入学準備として、不安に思ってることなども聞いてもらってあっという間の30分でした。

とにかく元気に登校して欲しいってことがmamaの一番の希望。

思春期突入で身体も、発作もちょっと変わってきてるけど

先生達もしずくの様子をほんとに細やかに観察してくれて

mamaよりも気付いてくれて💦大切に育ててもらってるな〜って感謝です。

あ〜、このまま小学部にいたい!ってのが願いだけど(^_^;)

そうはいかないから。。。小学部、めいっぱい楽しんで欲しいです!

 

寒い朝もありましたが、今週も元気に登校できました。

今日はお休みして、医療センターでの定期受診。

img_0935

マスク嫌い〜〜〜〜ってお顔してますが、

今の病院は怖すぎます😫

小児神経では大きな発作も出てないので、年末年始ってこともあるし

増減なしで現状維持。

小児外科でも胃ろうボタン変えて、相変わらずトラブル無しで

「良いお年を〜」ってご挨拶してきました(早っ)

12月に入ったばっかりだと思っていたら年末が迫ってきてます💦

なんだか病院の中も患者さん多いな〜(^_^;)

街中も慌ただしいし、気持ち的に慌てちゃうけど

冬休みに入る前に、mamaも細々した用事は済ませておかないとな〜

  1. 定期検診お疲れ様

      • shizukumama
      • 2016年 12月 10日

      ちー姉さんへ
      ありがとう♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ