2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

2ndシーズン終了

今日でM病院での訓練が終了になりました。

今回は途中で担当の先生が交代するということがありましたが、お休みすることなく

16回、頑張れました(^^)

小学生のうちに受けれる訓練は今回が最後になるってことで・・・中学生になったら

M病院から場所が変わる予定です。

今回の訓練の後半を担当してくれた先生が、しずくのやる気を引き出すことがとっても上手で

しずくのタイミングをちゃんと計ってくれてとても合っていました。

短い時間だっただけに今日で終わるのが残念💧

img_1001

ちゃんとスッキリ起きてしっかり訓練を受けれて良かったわ〜〜〜〜

mamaも最後にいろいろと質問させてもらって、座位も立位も頑張って

最後の最後に文句有りげに先生を睨んでたけど💦💦💦

なんとか眉間のシワも消えてから「ありがとうございました〜」とご挨拶してさよならしてきました。

またしばらく訓練がないので、お家&学校で頑張ります\(^o^)/

学校も来週で終業式。ほんとに12月は早い(;´Д`)

寒い日が続きそうですが、このまま元気に過ごして欲しいです。

  1. 訓練お疲れ

      • shizukumama
      • 2016年 12月 18日

      ちー姉さんへ
      ありがとう♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ