2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今年は3連休でしたね〜

我が家は・・・papaが金土、出張でいませんでした(-_-)

ま、こんな年もあります。

しずくとmamaはずっとお家でひきこもっております。

ケーキだけは作ってみました。

やっぱりデコレーション難しい〜(-_-)

 

みなさま、素敵なクリスマスを〜⭐⭐⭐

img_1050

    • ケンジ
    • 2016年 12月 26日

    写真のケーキはRちゃんが作ったのですか?美味そうですよ。
    我が家の3連休は子供中心。天気が良かったので常宮神社に行きました。
    正月会えることを楽しみに。事故に気を付けて、ゆっくりお帰り。

      • shizukumama
      • 2016年 12月 26日

      ケンジさんへ
      ケーキ、作ってみました。
      年に2回ほどしか作らないので、なかなか上達しません

      常宮神社、しずくも半年くらいしてからお参りに行きました。
      お正月、楽しみです。
      雪が降りませんように〜

  1. 良かったね

      • shizukumama
      • 2016年 12月 28日

      ちー姉さんへ
      ありがとう♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ