2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

大掃除もテキトウに💦

そろそろ帰省準備もしなくては。

30日に帰省して・・・今年は少し長めの滞在になる予定なので、荷物が多め。

img_1055

何がどれだけ要るのかよく分からなくなってきました(^_^;)

とにかくお薬、注入セット、吸引セットは前もって準備。実家じゃ手に入らないからね。

小さい時と違ってオムツもすぐに手に入るか微妙だから多めに。

でもまだまだ本気出ません(´ε` )

やっぱり直前にならないと出来ない性分です(-_-)(-_-)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ