2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今年もお世話になりました

今年も残りわずかになりました。

今日から帰省します\(^o^)/1週間ぐらいゆっくりしてきます。

とにかく帰省の荷物を準備して

冷蔵庫の食材をどうにかして食べつくし💦

出来る限りゴミを処分して・・・

そして何よりもしずくさんの体調ですが

ひきこもってるおかげでなんとか大丈夫♪

お天気が良いので出掛けやすそうです・・・寒いけど(^_^;)

 

今年もいろいろありました。

なんといっても修学旅行!一度は中止ってなったけど先生達のおかげでリベンジすることができ

ちゃんと一人で行けました(^o^)

ちょっと早起きしてたみたいですが、お友達や先生達と楽しい時間を過ごせたこと

ほんとに感謝しかありません。

mamaもPTAでがっつり学校と関わることができ、他のママさんとの繋がりも増えました。

年が明ければ、3学期。あっと言う間に卒業式&入学式がやってきそうですが💦

一日一日、大切に頑張っていけたらと思います。

今年もたくさんの方にお世話になりました。ありがとうございました。

来年も しずくちゃん日記 をよろしくお願いします。

良いお年を〜💕

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ