2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日から3学期が始まりました。

papaも今日から仕事始めです。

ですが・・・(;´Д`)

今朝4時前からお目覚めのしずくさん。しかもゲホゲホして起きました(T_T)

あら???あらら???

とにかく今日は登校してみようってことで大量の荷物と宿題持って出発です。

img_1215

埋もれてますが・・・💦

スクールバスの添乗員さん達に、「今年もよろしくお願いします〜」のご挨拶をして

久しぶりに会う同じバスのお兄ちゃん、お姉ちゃん達にもご挨拶。

今日は登校しても11時下校ってことで、なんとか頑張れ〜と見送りました。

あっと言う間にお迎えの時間。

やっぱりバスの中で排痰したくて、「ぎゃお〜」って喚いてたようで(-_-)

学校でも吸引してもらったようです。。。

う〜ん、、、確実に朝よりも悪化してるかも。

明日の朝に焦るのも嫌なので、早めに決断!もともと金曜日は病院受診でお休み予定。

ってことで、明日、明後日はお休みして、今週休んじゃうことにしました(´ε` )

来週から、PTAでもいろいろと忙しい。。。これ以上悪化させるわけにはいかない。

午後からスクールバスと学校の先生にお電話してお休みを伝えました。

久しぶりに学校の先生とはお話できてよかったけど😅💦

宿題提出できて、先生達にお顔見てもらえからOKってことにして

今週はゆっくりしま〜す。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ