2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

先週はしっかりお休みして

週末の寒波もお家で引きこもり・・・

今週から学校復活しました(^o^)

ですが、まだ鼻詰まりもあって・・・少しゴロゴロすることもあって吸引も。

しかし学校では頑張れてるようです。

このまま完全復活まであとちょっとかな〜

さて今日はPTAの委員会がり、mamaも学校へ。

今日は長くなりそうって思っていたので車で行って、しずくの下校を待って一緒に帰ってきました。

以前の学校なら車でお迎えは普通のことでしたが、なんだか今は新鮮です(*^^*)

今日のPTAでは来年度の役員についてのお話も。。。

まだまだ決定ではないですが💦

mamaは来年度もPTAのお仕事に関わらせてもらうことになりそうです(^_^;)

今日はいろいろな役員さんと話し合いをし、保護者控室の大掃除もして

解散になりました。 久しぶりに疲れた〜〜〜💨

しずくも頑張ってプロンボードに立ったり、うつ伏せしたりしていたようで

今日はさすがにしっかり寝てくれそうです。

明日も冷え込みは厳しそうですが、頑張って登校してもらいます♪

 

今年も切手シート2枚だけ(;_;)

でもうれしぃ。今年のデザイン、かわいいです💕

IMG_1225

    • ゅぅ
    • 2017年 1月 17日

    ママPTAのしごと大変だけどくれぐれも倒れないでください。ちなみにアタシは検査に行くので仕事休みます。またお知らせします。去年辺りからずっと頭痛に悩まされ、職場では意識を失う倒れ方を起こしてます。

      • shizukumama
      • 2017年 1月 18日

      ゅぅさんへ

      え?
      検査?入院ですか?
      大丈夫かな???
      意識を失う倒れかたなんて( TДT)
      検査して原因がわかるといいね。。。
      ほんとお大事にしてください(;_;)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ