2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

週末・・・微妙な睡眠リズムでして。。。眠剤に頼りました。

なんとか昨夜にはリズムも元に戻り、鼻詰まりはあるものの、

朝の体温もキープできてるので寒い寒い朝でしたが登校してみました♪

しずくは割りと元気に行けたのですが、週末から体調ダウンしていたpapaは午前休を取って

なんとかお昼過ぎに出社していきました。。。( TДT)

週末は完全に引きこもっていたので、買い物へ走り、

お家のことも片付けて・・・ってしてると学校からのお電話が。

ドキドキして出ると、「またプリントも持ち帰りますが、明日から3日間学校閉鎖になります」とのこと。

(;´Д`)

まじか・・・

インフルエンザや風邪でお休みする生徒&先生が多く、閉鎖になるようです。

昼過ぎには大阪でも雪がチラチラと降りました。

積もることはないけど・・・激寒です💦

お迎えの時間には晴れてくれたけどほんとに寒い冬空でした。

帰宅したしずくさん、、、

明日からお休みやで〜って言うと え?なお顔でした

あ、11月頃抜けた髪の毛は今すごい勢いで生えてきてます。

モワモワと生えてきてます(^_^;)

連絡帳にはしっかり学校からのお手紙が。

明日も寒いし、ちょっとゼコゼコも多くなってる気がするので

明日からのお休みはゆっくりさせようと思います。

    • ゅぅ
    • 2017年 1月 24日

    しーちゃんママ入院まではしません。木曜の昼過ぎから脳波、夕方にはMRIをとります。CT3回ぐらい撮っても異常が見れなくて。頭痛に意識を無くす倒れ方があり。この間も今年初意識をなくしました。簡単な検査をしましたが引っかかりかけな感じです。ただ、意識をなくすのは4回ぐらい仕事先で起こしてしまいました(T_T)パパさん体調無理しないでね。わたしの場合はフラフラ、ふらつきから始まり頭痛になります。

      • shizukumama
      • 2017年 1月 24日

      ゅぅさんへ
      入院にはならなかったのですね。。。
      原因がはっきりしないのかな?心配ですね。。。無理しないようにして下さい。
      お大事にしてね。。。

    • ゅぅ
    • 2017年 1月 25日

    また結果言いますね。

      • shizukumama
      • 2017年 1月 26日

      ゅぅさんへ
      無理しないでね。お大事に。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ