2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨夜は一旦寝て・・・2時にお目覚め。

鼻が詰まって息がしずらいらしく、吸飲してからまた寝てくれましたわ。

朝になってお熱は36.7℃

下がってるε-(´∀`; ) よかった。

とりあえずほっとしつつ、11時の予約時間にご近所の小児科へ。

その時点で、お熱は36.2℃ (^。^)

日曜日でも診てくれる先生がいつもの女性の先生なので 「あら〜 しずくちゃん、今日はどうした?」って

お顔を触って・・・「(^_^;) お顔、冷たいね〜」

お熱は完全に下がってたので、胸の音を聞いてもらい、喉のチェック。

「胸の音、綺麗やわ〜、お鼻は詰まってそうやけど」ってことで

インフルエンザの検査だけしてもらいました。

結果、インフルは陰性でした。

よかった〜〜〜

喉は赤いので、お薬をもらって帰宅です。

少しだけ注入も開始して、お薬も入れるとウトウト。

いつもの午後って体温です。(^_^;)

とりあえず、明日は大事をとってお休みかな。今夜も寝てくれるといいけど💦

    • ゅぅ
    • 2017年 2月 27日

    インフルエンザ陰性で一安心だね。
    卒業式いつですか?ママ、私と似てるかもしれませんね。
    しーちゃんゆっくり寝てよくなって。
    ママ寝不足なってるよね。ゆっくり仮眠して

      • shizukumama
      • 2017年 3月 02日

      ゅぅさんへ
      しばらくゆっくりします。
      私も免疫力が落ちています。。。

  1. 陰性で良かったね

      • shizukumama
      • 2017年 3月 02日

      ちー姉さんへ
      ありがとう。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ