2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

なんとか今週から復活できました。

と言ってもまだ痰の絡んだ咳は残ってるし、鼻詰まりもあります。

病み上がりなので、学校でもゆっくりペースで過ごしていますが

今日から卒業式の練習が始まったそうです。

鼻詰まりで睡眠が浅いので、日中もあくびが多かったようで、

卒業証書授与の時も大きなあくびをしてたらしく、、、なんだか本番でもあくび炸裂しそうな予感です。

mamaはPTAのお仕事があったので、学校へ。

今日は年度末でいろいろとすることがたくさんあったPTA。お昼を食べてからも続きました。

下校のバスの時間を気にするのも嫌なので、今日は車で一緒に帰ってきました。

車なので、持ち帰る荷物も・・・いっぱい(^^;;

教科書や湯たんぽ、しずくが図工の時間作った作品などなど。重めのやつを

あ〜、卒業式までカウントダウン

お疲れのしずくさんは、珍しく早くから寝てます。

やっぱり抱っこが眠りやすいみたいで。。。でもmamaの限界がきたのでベッドへ移動。

朝までぐっすり寝てほしいです。

残り4日。体調もより回復してくれますように✨

  1. PTAの仕事お疲れ様

      • shizukumama
      • 2017年 3月 10日

      ちー姉さんへ
      ありがとう〜

    • かんこ
    • 2017年 3月 08日

    こんにちは。
    なんか、ここにきてまた寒くなって来ましたねぇ。
    もぅ卒業、カウントダウン。うちの甥っ子も保育園の卒園間近…。嬉しいような複雑な心境です(笑)
    しずくちゃん、気候の変わり目とか、花粉だけの不調だったらいいんだけど…。あっ、もしかして卒業したくない症状かなっ?(笑)

      • shizukumama
      • 2017年 3月 10日

      かんこさんへ
      こんにちは。
      ほんとにカウントダウンです。小学部のままでいたい気持ちはしずくよりも私の方が大きいかも
      来週、元気に参加できるといいなと思います。

    • ゅぅ
    • 2017年 3月 09日

    もう卒業式ですね。しーちゃんも中学生だね。
    赤ちゃんの頃からこの日記見ていたら感動します。

    病み上がりでしんどいけど卒業式終わったらゆっくり休んでね。

      • shizukumama
      • 2017年 3月 10日

      ゅぅさんへ
      もうすぐ卒業です。あっという間に中学生。
      ほんとに早いです。なんとか過ごせてるのでこのまま元気に卒業式をむかえたいです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ