2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

週末はお天気が良くないみたいで・・・

ついでに土曜日にpapaの出張も入ってきちゃって

(´Д` )

我が家のお花見はちょっとタイミングが難しいです

ってことで晴天だった昨日のうちに近所の公園までお散歩してきました。

お昼前でもすでに夜の場所取りようのブルーシートがいっぱい(^^;;

しずくさんの目線にメジロが!

少しでも春を感じれたかしら?

満開まであと少し。

すでに散ってる花もあって・・・明日からの雨で花散らしになるかもね。。。

 

今日はしずくさんにはデイへ行ってもらって、mamaは区役所へ。

役所へ提出する書類があったのですが、『今月3日から28日までに』って締め切りがあって。。。

もちろん平日ってことは・・・もう今日しかない!

来週月曜日に入学式&始業式を迎えると、その後しばらくmamaは学校付き添いになります。

主治医面談が終わり、手技確認が終わるまで医療的ケアはmamaです

ってことで学校待機。

区役所へ行けないので、今日提出してきました。無事に行けてよかった〜

デイ、午前中から見てもらえてほんとにありがたいです♪

学校提出の大量の書類書きも終了しました。

あとは・・・しずくの体調がこのまま落ち着いていてくれることを願うだけです。

    • ゅぅ
    • 2017年 4月 05日

    ママお疲れ様です。

    学校関係の書類は大変さはわたしの場合2倍なので母必死で家庭訪問や個別懇談だけはずらしてもらってました。母とにかく休む暇もなくでした。私も、今日新しい作業所に支援員さんと見学に行き、来週から1週間体験実習になりました。まだあくまでも候補で決定ではありませんが頑張ります

      • shizukumama
      • 2017年 4月 07日

      ゅぅさんへ
      ありがとうです。
      学校関係の書類や準備、お母様は2倍で大変だったでしょうね〜
      我が家もなんとか準備できました。
      新しい作業所さん、良い環境だといいですね〜

  1. 公園に散歩良かったね

      • shizukumama
      • 2017年 4月 07日

      ちー姉さんへ
      気温も高くて気持ち良いお散歩になりました。

    • ゅぅ
    • 2017年 4月 06日

    ママさんあたしもまたまた別れがありましたが、前を向いて頑張りますね。

      • shizukumama
      • 2017年 4月 07日

      ゅぅさんへ
      お別れの季節ですもんね。きっと新しい出会いもありますよ。
      頑張りましょうね〜

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ