2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

週末、じぃじの古希のお祝いがあり、

急遽帰省しました

親戚一同、集まってくれて

ご馳走が並び、賑やかなお祝いになりました。

ほんとにありがたいことです。

じぃじにはこれからも元気に長生きしてほしいです。

久しぶりにいとこ達にも会えて

しずくさんはたくさんベタベタされました〜

ま、恒例ですわ

1泊でバタバタでしたが、ロングドライブも調子よく過ごせました。

そして、今日から学校ではお給食も始まり(先週から始まっていますが、しずくは今日からスタート)

6時間目までしっかり授業です。

mamaも本格的な待機が始まりました。。。

主治医面談の日が・・・1週間延びてしまい・・・待機の期間も1週間延びてしまいそう

しばらく余裕なくなりそうですが。。。頑張ります。

  1. 古希おめでとう

      • shizukumama
      • 2017年 4月 19日

      ちー姉さんへ
      ありがとうです♪( ´▽`)

    • ケンジ
    • 2017年 4月 18日

    3人ともご苦労様でした。15日の選定から吉の行事でしたね。各各の職場に帰りましたが、また会える機会を作りましょう。元気でね。

      • shizukumama
      • 2017年 4月 19日

      ケンジさんへ
      ありがとうございました。楽しい会になり嬉しかったです。
      またお正月、帰省しますね〜

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ