2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日はなんとか登校してみました。

mamaも待機だったし、吸引が多くなってもなんとかなるかな〜と思って。

昨日の時点ではお熱はなく、いつもよりちょっと吸引は多めでしたが、

心拍が高め。。。う〜んイマイチだな。ってことでお給食を食べてから早退してきました。

そして、、、今朝

発熱です( ;´Д`) 37.8℃

ってことで学校はお休みして、念のため近所のかかりつけ医に受診してきました。

消化は良く、水分も取れているし、酸素もOK

心拍はちょっと高めだけど、機嫌はそれほど悪くない

お熱も37℃に下がってるし、、、ムコダインと点鼻薬をもらって帰宅しました。

小児科は混み混み💦ネット予約優先だけど1時間待ちましたわ。。ゲホゲホしてる子も多いし

風邪流行ってるみたいです。今日も少し肌寒いし・・・気温差にやられるよね。

しっかりお薬飲んで、今夜ちゃんと眠れれば大丈夫かな。

  1. 熱 大丈夫?受診お疲れ

      • shizukumama
      • 2017年 5月 17日

      ちー姉さんへ
      ありがとう。お熱は下がりました。
      あと少しかな〜

    • ゅぅ
    • 2017年 5月 16日

    しーちゃん焦らないで治してね。

    確かに気温差によって服装選びが毎日大変ですよね。

    夏は熱こもる子もいますし、

    対応がひとりひとり違うので、対応が難しいですよね。

    私なりに書いてみました。

    ゆっくり寝てね。

      • shizukumama
      • 2017年 5月 17日

      ゅぅさんへ
      お熱は下がりました。
      もう少しかかるかな〜
      今日もお休みしてゆっくりしてます。
      運動会までにはしっかり回復目指します!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ