2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

木曜日の夜から金曜にかけて

久しぶりに徹夜娘でした(´Д` )

2、3日前から睡眠時間が短かったので、絶対寝るよな〜って思い

眠剤もロゼレムのみ。お守りのトリクロは飲ませずにいました・・・が!

夜中1時を回ってから、さすがにトリクロ注入。でも眠れず

眠たいのに眠れないから怒って、泣いて、、、眠ればいいのに💦💦💦

結局金曜は学校もお休みしました。朝の9時にやっと寝て・・・お昼も爆睡。

しょうがない。。。月曜日から頑張ったので疲れが出たのか、土曜日の雨を感知していたのか。

金曜の夜はそれなりに寝てくれましたが

あらら・・・

土曜日は朝から鼻づまり復活????ブヒブヒ・・・落ち着いた吸引も復活

( ;´Д`) なぜ〜〜〜〜?

昨夜もブヒブヒ眠りが浅くて、結局抱っこだと眠れるようで

mamaはヘロヘロ。。。朝になると少しだけマシになりましたが、

このまま軽く済むのか、悪化するのか、ドキドキです。

結局、今日はバラ祭りに行く予定をキャンセルして、お家でじーーーっとしてます。

先週、デイで手形でカーネーションを作って帰ってきました。

母の日のプレゼントは初めてかも😊

パーのおててが苦手だから、嫌々やっただろうな〜って想像できるけど😅 嬉しいです。

 

今週も何とか忙しいので、今日はおとなしくしておきます😢

    • ゅぅ
    • 2017年 5月 14日

    しーちゃん大丈夫かなぁ。

    すごく心配です。

    ママ、素敵なプレゼント嬉しいですね。きちんとカーネンションなっています。

    応援団いてくださいね

      • shizukumama
      • 2017年 5月 16日

      ゅぅさんへ
      ありがとう。ちょっと不調です。。。
      朝晩の気温差が激しいですよね
      ゅぅさんも気をつけてくださいね〜

  1. 大丈夫?

      • shizukumama
      • 2017年 5月 16日

      ちー姉さんへ
      ありがとう。
      なんとか大丈夫です

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ