2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週もスタートしてますが・・・

土曜日の夜中1時にパチっと目が覚め、、、そこから眠れずにずっと起きてたしずく

発作も多いし、身体に力入りまくって怒ってる。。。

何?何なんだ???って思いつつケイタイでお天気のアプリを起動

あ、、、これね( ;´Д`)

見事に台風の発生に反応してました。

日曜日は日中もなかなかお昼寝できず、汗だくで怒っておりました。

そう!しずく、最近汗をかくことができるようになりました👍

ただ、汗だくの時はしんどい時ですが💦

日曜日のお夕飯の前に早々にトリクロ注入。そのかいあってなんとか眠れました。

が、もちろん月曜日の朝は起きれず。寝たまま登校です。

学校でもお昼まで寝てたそうです。午後から陶芸の授業があったのですが、それにはちゃんと

起きて参加できたそうで、ま、良かったかな😅

お昼まで寝てたので、夜はどうなるかな?って心配しましたが昨夜はあっさり寝てくれました😌

またまた今朝はしっかり起きれずに登校。今日はどうなるかな?って思ってましたが

帰宅したしずく、ニコニコでした。

連絡帳によれば、台風が近づく前の午前中にプールの授業があったのですが、

気温、水温、体温全てOKで、さらに朝の会にはちゃんと起きれたこともあって

今年初プールへ入ることができたそうです。

プールから上がった後はちょっと体温が低くなっちゃったみたいですが、電気毛布で回復。

その後は調子よく過ごせたようです。

プールに入る回数が少ないので、入れて良かったね〜♪

帰宅してからはあくびばかり。きっと疲れているのでしょう。

今夜も早く寝てくれそうです。

大阪はそれほど雨が降らず、台風が過ぎて行きました〜

やはり台風が発生した時が一番反応しているようで、その後は発作も落ち着きました。

明日は個人懇談。あっという間に1学期も終わりそうです💦💦💦

  1. お疲れ様

      • shizukumama
      • 2017年 7月 08日

      ちー姉さんへ
      ありがとう♪

    • ゅぅ
    • 2017年 7月 05日

    再検査大きく異常なかったけど、聴力が低下してました。補聴器つけなくても大丈夫みたいです。

    が…めまいなど気をつけます

      • shizukumama
      • 2017年 7月 08日

      ゅぅさんへ
      再検査、大きな異常がなくてよかったです。でも無理は禁物
      十分気をつけてくださいね〜

    • マッキー
    • 2017年 7月 05日

    しーちゃん
    陶芸やプール参加できて良かったね
    しーちゃんが、汗だくになるとは、びっくりでした。
    プールなかなか入れないから貴重な経験だよね

    電気毛布使えて良かったね。

    みさきも4日に2回目のプールに入れましたよ。(^O^)

      • shizukumama
      • 2017年 7月 08日

      マッキーさんへ
      こんにちは。
      もうみさきちゃんもプール入れてるのね〜
      暑い日が続くのでなるべくプール入りたいよね♪
      しずくも体質が変わってきました。
      もう低体温っ子じゃないようです。
      汗をかいてるとびっくりしますが、
      こもり熱っ子の対応に変えていかないといけないですね〜
      夏休みまでにもう少しプールに入れるといいなって思ってます

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ