2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

まだまだ暑い

西日本は暑い。。。まだまだ暑い〜〜です。

暑くても訓練には行きますよ〜

3回目にしてやっと

しっかり起きて訓練に行けました

先生も やっとちゃんと起きてるお顔見れたわ〜って

うつ伏せも文句を言いながら頑張れたし、最後は立位も・・・

めっちゃ嫌なお顔してますが頑張れました

今週からデイも再開して、1日お願いでき、mamaも区役所での書類の手続きができました。

気がつけば、今週で夏休みはおしまい。

来週からは自由参加ですが、学校での夏季行事が始まります。

ちゃんとスクールバスも走ってくれるし、午前中だけの登校ですが、助かります♪

が・・・朝起きれるのか?

今朝も好きなように寝て、好きなように起きるしずくさん。。。

いい加減に起きなさ〜〜い!とmamaに起こされて

起きましたが、赤丸のところ虫に刺されてるし〜〜〜起きてから怒ってましたわ

そろそろ学校へ持っていく荷物を準備しないとね。

オムツに、着替えに、、、

検査入院の結果などなどもまとめなくちゃ(´Д` )

mamaも来週から早起き頑張らないとな〜〜〜〜( ;´Д`)

  1. 訓練 ディお疲れ様。

      • shizukumama
      • 2017年 9月 06日

      ありがとう♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ