2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日から学校での夏季行事が始まりました。

去年までは夏休みに入ってすぐの日程でしたが、今年からは夏休みの終わりになって

実質的に今日から2学期のような感じです。

昨夜はちゃんと早めに寝てくれたのですが・・・

起きれず。。。。。

予想した通り😓寝たまま登校していきました😭

学校では少しずつ起き出して・・・イベントだった 木材を使って作ろう になんとか参加でき

カリンバという楽器を作ったそうです。

音を鳴らすとキョロキョロとしっかり聞いていたそうです。

久しぶりの学校、薄い反応だったろうけど💦楽しめたかな〜

お昼からはデイへ。ちょっと発作が多めだったようで吸引もいつもより多めだったとのこと😓

う〜ん。。。

と思っていたら、またまた台風発生🌀

あ〜らら。。。

夜ちゃんと寝てくれるかしら???

明日は学校はお休みして、訓練です。学校の先生も見学に来てくれます。

明日はちゃんと起きて、しっかり受けれますように!

頑張れ〜しずくさん!

  1. 夏季行事 ディ良かったね

    • shizukumama
    • 2017年 9月 06日

    楽しかったよ〜♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ