2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

早いもので10月です💦

今年も残すところあと3ヶ月・・・ほんとに早すぎる😅

急に朝晩肌寒くなり、しずくの体調管理も難しい季節になりました。

さらに秋の花粉も気になります、、、、

今日は朝から冷たい雨でしたが登校です。寝たまま。。。

学校に着く頃には起きたらしいですが、今日は寝てられない予定が。

年に1回だけ、学校の近所にある市営の温水プールを貸し切って入ることができるのです。

雨でも気温が低くても入れるっていいね〜👍

学校からの移動のため、バギーのカッパを使い、小雨の中行ってきたそうです。

ゆらゆら気持ちよさそうにしていたみたいで、力も抜けて良い感じだったとのこと。

最後にジャグジーに入ってあくび連発してたみたいです😅

これで今年のプールは最後です。

今年は結構プールに入れました。よかったよかった〜

雨の中帰宅。

ご機嫌でした♪

今夜はきっと早く寝てくれるでしょ〜

明日は訓練で学校はお休みですが、朝から頑張ってもらいます〜

  1. プール良かったね

      • shizukumama
      • 2017年 10月 04日

      ちー姉さんへ
      プール楽しかったみたいです♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ