2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週は一気に季節が進んだようで肌寒いを通り越して風が冷たくなりました。

しずくも今シーズン初のバギーカバー装着でミノムシ状態😅

最近は体質が変わってきたのか、漢方のおかげなのか、体温も高いので

今はそれほど気にしてませんが、これからの季節はドキドキです。

昨夜は早く寝付いてくれましたが・・・4時起き💦

なのでぱっちり起きて登校です。

写真撮る時はタイミング悪く薄眼ですが💦

今日もしっかり授業を受けてきたようです。

来週は社会見学があるので、お買い物の練習をしてきたようです。

しずくはメロンパン屋さん?😅なぜかメロンパン限定???で販売してたようです。

来週のお買い物、楽しみだね〜💕

午後からはちょっと発作が多めだったようですが、頑張れたようで下校になりました。

帰宅の頃には

お空は・・・

すごいウロコ雲。お天気は下り坂です。

明日は創立記念日で学校はお休みです。

なんと、府立に移管されて初めての創立記念日。

去年まではお休みじゃなかったのに、、、不思議😅

月曜日もお休みなので長い連休になります💦

創立記念日、、、正直いらないんだけど〜

明日の方が冷えそうなので、お家でゆっくりします〜

  1. 発作大丈夫?

      • shizukumama
      • 2017年 10月 12日

      ちー姉さんへ
      ありがとう。大丈夫だよ〜

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ