2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

引きこもり継続中

寒い寒い寒〜〜〜い

ってことで

今週は月曜日から自主休校してます( ^ω^ )

学校の教室は暖房ガンガンだけど、登下校も寒いし、学校の廊下も寒い。

どーしても登校して欲しい予定もないので、

無理せずにお家でゆっくり♪ですが

ひーまーやーし〜〜〜〜💢

のしずくさんです💦

でもね、この寒さ、確実に体温下がるし、免疫力も下がるしね〜

もう少しで寒波も抜けてくれるはずだから、しばらくの辛抱。

ぐるぐるの低気圧が居座ってるせいで、発作&ネチっこい痰は多め。。。

早く暖かくなって欲しいな〜

しずくさんが見張る中、mamaはお家仕事。

りんごでジャムも作れたので

しずくさんのおやつになります😊とりあえず、次の受診までは甘いものOKになったからね👍

明日は学校行けるかしら?

天気予報じゃまだ寒いみたいだし、、、夕方には学校の先生と相談だな、

と書いてたら、学校からお電話。

明日の気温を踏まえて、お休み決定!しました😅😅😅

    • ケンジ
    • 2018年 2月 06日

    ここはタイシタことないが、福井は大変らしい。特に鯖江から北、石川県まで。多少はありますが、太陽がシャンシャン。サンサンでしょうか。今夜が峠で、高校入試も延期になりました。除雪担任としてはここでなくって大変に助かります。ここだったら寝られないよ。

      • shizukumama
      • 2018年 2月 06日

      ケンジさんへ
      はい、こちらは太陽サンサン☀️キラキラですが、寒いです。風が強いです。
      しかし雪が降らないだけでほんとに助かります。
      毎朝、そちらの積雪量をネットでチェックしてドキドキしてます。
      今回は嶺北地方が大変なことになってますね。56豪雪、わずかな記憶があります。
      ほんとに雪はいりませんね。早く暖かくなることを願います。

  1. リンゴジャム作り良かったね。発作大丈夫?

      • shizukumama
      • 2018年 2月 09日

      ちー姉さんへ
      ありがとう。なんとか大丈夫です〜

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ