2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

先週末はお家でゆっくりして、、、今週は火曜日から登校。

ですが、なぜか睡眠リズムがぐちゃぐちゃ( ;´Д`)

0時ごろ寝て4時前には起きる。

寝かせるのにもかなり時間がかかるので、トリクロを使うんだけど、、、それでも眠れない。

寝たけどすぐ起きる。

の日々。

とうとう水曜日の夜から木曜日にかけて徹夜💦もうmamaも疲れたので、木曜日はお休みしました。

さすがに昨日は早く寝てくれると思ったのですが、

昨日も0時近くに寝て4時起き。

でも機嫌は悪くないので登校してもらいました。

今日はお昼すぎには下校の早帰りの日なので、なんとか頑張れ〜と送りだし、mamaもスーパーへ買い物へ。

しずくは学校でも反応良く、お返事もたくさんしてたそうです。

帰宅した時は

ご機嫌さん♪

しかし!!!なぜか鼻が詰まってるや〜〜〜ん(´Д` )

朝は大丈夫だったのに?なぜ???

とにかく吸引して、点鼻薬して様子見してます。お熱が上がってこないかドキドキ。

学校からはどんどんインフルエンザのお知らせが来るし、、、水曜日にmamaもPTAで学校へ行った時

クラスの先生の中でも鼻声の先生がいたし(T ^ T)

怖すぎる。。。

今週末も引きこもりだわ😭

悪化しませんように(u_u)

  1. 大丈夫?きをつけてね

      • shizukumama
      • 2018年 2月 20日

      ちー姉さんへ
      ありがとう♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ