2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

先週から続くしずくの鼻づまり・・・さらにmamaの風邪

なかなかスッキリしません💦

ずっと痰が多く、鼻は詰まったまま。

吸引も続いています。mamaも喉スッキリしません。

しかし、急激なお熱もなく、花粉症か?って思ってしまうけど、やっぱり違うか。。。

なんとか夜は眠れているので、朝から学校へ行ってもらってます。

学校でも吸引はあるものの、頑張れてるようで助かります。

ただ、デイはちょっとお休みして、無理せずに。

中学1年生も残り1ヶ月。3月はすぐに終わりそうだからなるべく学校へ通いたいし、

刺激受けて、授業を楽しみたいよね〜

まだインフルエンザのお知らせが来ますが、なんとか避けて逃げきれますように。

今夜はちょっと春の嵐になるようです。

急な低気圧の発達、困ります😭台風並みの風らしく、、、発作が多くならないか心配。

明日の朝の登校時も大丈夫かな???

いつもはpapaがバギーを押してバス停まで一緒に行くのですが、今朝から横浜に出張中。

今週は帰ってきませ〜ん💦

そんなpapa。今日が誕生日😅 前もって先週末にケーキだけ焼きました。

冷蔵庫覗いて「あ、恒例のね〜(-_-)」とpapa

おい!もう感動はないのか??

確かにデコレーションはこればっかり💦だけどさ〜( *`ω´)

それなりに手間はかかってるんだぞ!と恩着せがましく言っておきました。

今年も、健康第一、しっかりお仕事してください!

    • かんこ
    • 2018年 3月 01日

    Papaさん、ちゃんとチェックしてるではないですかぁ♪照れ隠しですなぁ~。
    おめでとうございます(*^^*)

      • shizukumama
      • 2018年 3月 01日

      かんこさんへ
      ありがとうございます〜
      そうですね照れ隠しって事にしておきますわ〜

  1. 大丈夫?

      • shizukumama
      • 2018年 3月 06日

      ちー姉さんへ
      ありがとう。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ