2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は来年度の入学説明会、入学前検査でした。

昨年なら、在校生は家庭学習といってお休みになるのですが、、、

今年は来年度の入学生が少ないこともあって、在校生は午前中授業になり、お給食を食べてから下校。

午後から入学説明会になりました。

ということで、今日も登校です♪

薄眼・・・( ;´Д`)

それでも起きれただけマシかな〜

ここ1週間は睡眠のリズムが大きく崩れることはなく、そこそこ順調〜😊

学校に着く頃にはしっかり起きれたようで、風船バレーをしたそうです。

お給食もしっかり注入してもらって、、、その後はデイへ🚐〜

そして、、、入れ替わるようにmamaは学校へ。

PTAのお仕事として会長さんと一緒に😅新入生の方へPTA参加のお願いと委員会内容の説明。

さらに、新入生の方の中から委員を決めてもらって・・・終了。

とにかく、問題なく終わってホッとしました(^^;;

会長さんと雑談しつつ、しずくがデイから帰ってくる前に帰宅しなくっちゃ〜と帰る準備をしてると

3月でお別れになる看護師さんからしずくにお手紙をいただきました💌

しずくからお手紙を渡したお返事で、、、お家に帰って読ませてもらうと優しい言葉がいっぱいで

久しぶりにmama感動😭 有り難かったです。

寂しいな〜・・・そしてそして追い討ちをかけるように

スクールバスの添乗員さんのお一人が、別の学校のスクールバスに配置換えになってしまいました😢

ベテランさんで、、、大阪に引っ越してきて初めてのバス通学でもほんとに安心してお任せできました。

もう一人の方が残ってくださるので、まだ安心だけど。寂しいな〜

残りの登校もしっかり起きてバスに乗りたいね😭

この春は・・・ちょっと落ち着くまでに時間がかかりそうです💦

今週は少し気温が下がってしまうようですが、終業式までしっかり登校できますように!

  1. お疲れ

      • shizukumama
      • 2018年 3月 22日

      ちー姉さんへ
      ありがとう♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ