2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

大阪も20日に桜の開花が発表されました🌸

調子良いわ〜って思っていたら

火曜日は徹夜して、結局学校はお休みしてしまい、寒くて祝日も1日お家で過ごしたので

全く気がつかなかったのですが、

近くの公園の桜はどんどん咲き始めてました。

今年は早く満開になりそうです💦💦💦

昨夜は22時頃寝てくれたのですが、なぜか0時過ぎに起きてしまい、

トリクロをちょっとだけ使って寝かせ、、、寝たまま登校していきました。

学校では10時半頃やっと覚醒。1年間の締めくくりの授業にはなんとか反応してたようです。

お給食も今日で最後。明日は修了式であっという間に下校になります。

少しずつ荷物も持ち帰ってますが、今日はクッションや毛布など大物を持ち帰ってきました😅

雨が止んでてくれてよかった〜

バスの添乗員さんとも明日が最後。さみしいな〜

そして看護師さんとも。

担任の先生たちは・・・変更なしだといいんだけど、こればっかりは新学期になってみないと分からない😓

明日は成績表とまだ残ってる荷物を持ち帰ってくるでしょう。

今夜はちゃんと寝て、明日はしっかり起きて

ちゃんとさよならしてきてほしいです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ