2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は修了式でした。

昨夜も・・・3時前からお目覚め(mamaが気がついたのがそれぐらい😅)

朝のお薬とラコールの注入後に眠くなってウトウトしてましたが、

今日は2時間ほどの登校なので、お休みさせずにバスに乗せました。

バスの中でしっかり目覚めたようで、学校では体育館での校長先生のお話もしっかり聞いていたようです。

成績表とお布団や授業で作った作品、着替えなどなど大量の荷物と一緒に下校してきました。

そして、スクールバスの添乗員さんともさよならになるので、

一緒に写真撮ってもらいました〜

引っ越してきて3年。

とっても可愛がってもらいました。

最初の数ヶ月はmamaも一緒に登校してたので(今はもうスクールバスに保護者は乗れません)

「お母さん、疲れてない?」ってmamaまで気にかけてもらって。。。

しずくが一人で登校するようになると、バスの中でどんな様子だったかいつも話してくれて

登校中、下校中、体温が下がらないか測定してくれて、保温もしてくて。

至れり尽くせりでした〜ありがたいm(_ _)m

4月からしばらくは新しい方と細かくコミュニケーション取って、安全に通えるようにしないとね。

ほんとに3月はさみしいですね。

明日から春休み🌸

体調壊さないように、睡眠リズムもこれ以上崩れないように

元気に過ごしたいと思います。

    • ケンジ
    • 2018年 3月 27日

    無事に1年間が過ぎましたね。ご苦労さんでした。Yちゃんの長女は中学です。みんなが歳行くはずです。ここの桜ももうすぐに咲くでしょう。そちらは満開ですね。

      • shizukumama
      • 2018年 3月 30日

      ケンジさんへ
      無事に中学1年も終わりました。Aちゃんもとうとう中学生。ほんとに早いです。
      そちらは満開ですねこちらは散り始めました。今年の桜は早くて
      あっという間でした〜

  1. 修了式お疲れ様

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ