2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

土曜日に2年ぶりにバリアフリー展へ行ってきました。

お天気も良く、、、良すぎて暑い💦

昨年は確か調子悪かったんだよね〜と思いつつ・・・

今年もたくさんの展示ブースを見て、福祉車両や車椅子、お風呂関係に消臭や除菌関係などなど

いろいろな試供品もいただき、参考になるものもあったり。

ただ、、、途中ぐらいからご機嫌がイマイチ😓

お昼の注入を済ませ、mama達もお昼を食べて早々に帰宅になりました。

あらら・・・くしゃみも出てきて鼻づまり。

夜も息苦しく眠りが浅いようで、こういう時は抱っこの方が眠れるんだよね😓

なんとか寝かせて朝。お熱も少し上がってきてMAX37.8℃

吸引して、消化の様子も観察しつつそれ以上は悪化せずにいました。

今朝は37℃。う〜ん、学校はお休みだな。デイもお休みだな。

学校へお電話するころには36.8℃。あら、大丈夫なんじゃない?😅

papaにはずる休みと言われ、ニヤ〜っとしてましたわ😓

ただ、鼻水も痰もまだまだ多いので吸引三昧だし、今日からは家庭訪問期間でお給食後下校だし

お休みしてゆっくりしましょう〜

今夜しっかり眠れたら大丈夫かな。

それにしても・・・やっぱりこの時期は体調壊すのね😢

 

  1. バリアフリー展 良かったね。お熱大丈夫?

      • shizukumama
      • 2018年 4月 27日

      ちー姉さんへ
      お熱は大丈夫でした〜

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ