2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

運動会も終わり、振替の月曜日はお休みでしたが

しずくはデイに行ってもらいました。

お昼からゆっくりデイで過ごせたようで、ニコニコで帰宅。

火曜日からも頑張って登校です。

たまにしっかり起きて登校できる日もありますが、8割寝て登校かな。

今週は水曜日に府のPTAの協議会があり、会長のおともで参加してきました。

大阪ではお友達が少ないmamaですが、seiママさんに会えたり、

昨年見かけた方がいたり。。。みなさん、しっかり活動されてて頭が下がります。

午前中で協議会は終わったので、会長さんや他の先輩ママさんと一緒にランチして帰宅。

しずくもデイに行ってもらったので、時間に余裕があり、助かりました〜

そして、今日は中2になってから担任団に加わってくれた新しい先生の手技確認のためmamaも学校へ。

若い女性の先生ですがすでに医ケアの生徒さんを受け持った経験があるので

手技もスイスイと完璧でした😆

これで中2の先生3人にしずくのケアをお願いできることになりました✌️

今日の教室は欠席も多く女子はしずくだけ、男子3人。ちょっと寂しい雰囲気かな〜と思いきや、先生たちが賑やかで明るい

若い男の先生が多く、朝からハイテンションで盛り上げてましたわ♪

お給食の注入が終わって、お帰りの準備。

今日はmamaと一緒に車で下校です。午後からは訪問リハがあるので早退。

ちょっとお疲れの様子だったしずくですが、今週もたくさん頑張りました。

来週は中2のメインイベント!宿泊学習。

梅雨入りしそうだけど☂️とにかく元気に参加できるよう、週末はのんびりします〜

  1. PTA協議会お疲れ様。訪問リハお疲れ様

      • shizukumama
      • 2018年 6月 04日

      ちー姉さんへ
      ありがとう〜♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ