2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は学校をお休みして

B病院の小児科受診でした。いつもの医療センターではなく

初めましての小児科。

B病院で訓練を受けているので、ここの小児科(小児神経科)も受診してくださいってことで

・・・予約が取れたのが1年後でして😓

やっとや〜〜〜っとの受診でした(・・;)

朝はちょっと余裕があったのでゆっくり準備できましたが、梅雨入り前の貴重な晴れ☀️ってことで

毛布にシーツに洗濯したくて〜

出発ギリギリまで洗濯機回して、だーーーっと干せました♪スッキリ!

今朝は早くから起きてるので、初めましての先生にもちゃんと起きてる状態でご挨拶。

整形は受診しているので、そのカルテを見つつ、先生からの質問にお答えして

しずくの体の状態も見てもらって

お薬などは医療センターで出してもらってるので、ここではお話だけ。

しっかり話を聞いてくださる先生で良かったです〜

お昼には帰宅できたので、午後からはゆっくりです。

しずくはちょっと発作多め。。。お天気が良いのに発作が多めなのは・・・

台風のたまごがいっぱいいるからなのか、明日からの天気が下降するのを先取りしているからか

これからの季節は台風との戦いになりそうです😓

そして、今日からpapaは久しぶりの台湾出張✈️です。

今夜からしずくと二人〜 早めに眠れそうです♪

  1. 受診お疲れ

      • shizukumama
      • 2018年 6月 07日

      ちー姉さんへ
      ありがとう♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ