2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

夏休みが始まってます・・・

暑すぎます・・・命に関わる危険な暑さというニュースが何度も流れています😖

もちろんクーラーはずーーっと稼働💦

しずくもやっと吸引の回数が減ったので、無理させないように日程調整。

デイも気持ち的には毎日でも行って欲しいけど😅キツイので

ちょっとだけ〜

早速昨日はお昼からデイへ。

エントランスでデイのお迎え待ち〜

お昼前に起きて・・・なんとかスッキリ顔。そのままデイで遊んだようで

ニコニコが多かったようです💯

ただ帰宅した夕方も気温は高く・・・クーラーが効いてるところと外気温との差にやられそうです😢

しずくがデイに行っている間にmamaは買い物に走り🚲汗だくになっておりました。

今日も朝から暑く危険です。

今週は受診もあるのでおでかけは気をつけないとな〜

少しでも気温が下がってくれる日が早くきますように。

  1. ディお疲れ様

      • shizukumama
      • 2018年 7月 28日

      ちー姉さんへ
      ありがとう♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ