2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

8月に入っても

ずーーーっと暑いですね💦

台風の影響も受けつつ・・・ゼコゼコもあったり、なかったり(^_^;)

絶好調ではありませんが、大きく調子を壊すこともなく過ごせてます。

今日は・・・

府内の支援学校の生徒による作品展が市立美術館で行われているので見にいってきました。

今日までってこともあって、papaのお休みと調整して・・・でもこの暑さどうしよう😢

我が家にしてはかなり気合を入れて朝10時前には出発!

久しぶりに地下鉄乗ってGO! 電車はクーラーが効いてて涼しいのですが、

地上に出れば焼ける暑さ。。。頑張って午前中に行動してるのにギラギラの太陽です☀️

なるべく最短距離で移動し、美術館へ

美術館は涼しくて気持ち良い〜

たくさんの学校が参加して、たくさんの作品が並んでました。

今年のテーマは食べもの〜スイーツフェスティバル〜 ってことで

美味しそうな作品が多かったです。

他の学校の作品も見て回り、偶然、同じ学校のお友達にも会っておしゃべりしてから

美術館を出ました。

が、まだお昼前。お昼の注入には早いし、どうしましょうってことで少しだけ歩いて

ハルカスの地下へ。お昼を買って帰宅することにしました。

暑すぎて、しずくもアチアチ💦になってるし、これ以上外にいるのは危険☠️と思ったからです。

お昼すぎにはお家へ。少ししか出歩いてませんがもうバテてしまいました〜😩

朝からこんなに暑いって本当に異常ですね。。。

今年の夏休み、お出かけはなかなか厳しいです・・・

  1. 作品展良かったね

      • shizukumama
      • 2018年 8月 16日

      ありがとう♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ