2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

(−_−;)う〜ん・・・

夏のお疲れでしょうか???

朝晩の気温も少しだけ秋に近づいて過ごしやすくなってきているのに

しずくさんの調子はイマイチです。

調子良くきてたので、、、どうした?って感じですが。

風邪の様子ではなく、イマイチな感じ。

mamaの嫌なカンとでも言いましょうか・・・どこがどうってことも無いのですが。

昨日の日中、久しぶりに胃残が茶色(゚д゚lll)ほんとに久しぶりすぎて二度見しましたわ。

注入量も減らして、ソリタで様子見しましたが、しばらくは茶色。

夕方から体に力を入れ出して、足ピーーーン、ブルブル。

夜までなかなか力が抜けず結局トリクロ使いましたが、それでも汗だくで力一杯首を捻って

足も腕もピーーーン。息も心拍も早いし。発熱。

最後は抱っこでなんとかなだめて寝かせました。

夜中は寝てくれましたが、朝方からまた力が入り出して、少しだけ早めに朝のお薬を入れると

朝寝になりました。

眠れることは良いこと!なので、

しばらく寝かせました。眉間にシワはありますが・・・💦

連続台風🌀のせいなのか?ホルモンバランスのせいなのか?季節🍂の変わり目だから?

謎です。

ちょっと消化がいつもと違う感じも続いているので、無理させずに様子見します。

今日からpapaはいつも通りの出勤。まだしずくの夏休みは続くので、お家でゆっくりさせます。

  1. 緊張 発熱大丈夫?

      • shizukumama
      • 2018年 8月 22日

      ちー姉さんへ
      ありがとう。
      調子は良くなってきました♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ