2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

なんとか消化不良も治り、緊張でピーーーーン!!っていうのも落ち着きました。

台風が近づいたらどうなるかと心配しましたが、やっぱりしずくは通過よりも

台風ができました〜辺りが一番反応するんだよね・・・(−_−;)

昨夜はほんとにひどい風でした。雨は降っていましたがとにかく風が強すぎで

窓もガタガタ・・・っていうよりもドンドングワングワン(゚д゚lll)眠れない💦

さらに今日はpapaが朝から出張ってことで、、、mamaは寝不足です。

なんとか始発から新幹線も動いていたし、出張には問題なく行けたようなので良かったですが。

しずくはお薬で寝ていたので助かりましたが、朝は少し早めに起こして準備です。

今日は医療センターでの定期受診。

先日の調子がイマイチだったことなどを報告。

小児外科と小児神経だけだったので、サクサクと終わりました。

ただ、ドクターからの指示書をもらうために申請したり、事務手続きに時間が掛かってしまい、

病院でしっかり水分補給してからの帰宅になりました。

帰宅してからも風は強め。

たまに通り雨もあったり・・・まだ台風の残りがありますね。

被害も出ているようですが、しずくが住んでるところは停電もなくすぎました。ありがたいことです。

台風、今年はほんとに多いですね。雨も大切ですが、もう直撃はやめてほしいです(>人<;)

  1. 定期受診お疲れ

      • shizukumama
      • 2018年 8月 27日

      ちー姉さんへ
      ありがとう♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ