2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

やっと学校が始まりました〜

今年は夏休み中に学校内のエアコンを新しくする工事が入ってしまい

夏期行事もなく、登校日もなく、ずーーーっとお休みだったので

本当に久しぶりの登校になりました。

お布団や枕、クッションなどなど・・・たくさんの荷物と一緒にバス停へ

バスの添乗員さん、運転手さんにお久しぶりですのご挨拶をして、いってらっしゃ〜いと見送りました。

始業式だけなので11時下校。

3時間程のmama時間。台風が来る前にスーパーにも行きたいし、銀行にも行きたいし。

自転車飛ばして用事を済ませました。

あっという間にお迎えの時間。

ニコニコでバスに乗って帰ってきました。気合い入れて朝早く起きてたもんね(~_~;)

帰宅してからクラスのママさん達と「台風、どうなるかな〜?」と連絡取り合ったり・・・

他の学校のお友達が続々と休校だよ〜と教えてくれてる中、なかなかうちの学校から連絡が来なくて

ま、我が家は今日の連絡帳で「明日お休みします〜」って自主休校を決めてましたが(^◇^;)

夕方前には学校から一斉メールが入り予想通り明日は休校になりました。

明日は雨風強くなりそうなので、お家でゆっくりします。

本格的に学校スタートって気分になるのは明後日からかなヽ(´o`;

  1. 頑張ってね

      • shizukumama
      • 2018年 9月 05日

      ちー姉さんへ
      ありがとう。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ