2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はミモザの日ですね。

我が家の近くでは毎年綺麗に咲いてます。

なので、、、お花見させてもらってそれで満足してますわ😅

少しずつ春めいてきましたが、今日は風もあって寒いです。

しずくも少し体温を下げています。

そして本格的な花粉にやられ・・・ブヒブヒ子になっています。

夜も息がしずらい時があるようで、今朝は4時には起きてましたわ・・・mamaが気がついた時間ですが。

季節の変わり目は弱いので・・・あ、papaも。気をつけないといけない季節です。

今週も頑張って登校してくれました。そしてmamaもPTAで学校へ。

年度末になり、PTAの引き継ぎも始まり、いろいろとバタバタです💦

この3月、4月は例年通りというわけではなく、初めてのことが多いPTA。

なのでmamaも頭フル回転してます( ;  ; )

しずくも花粉症はあるものの、落ち着いていてくれるので助かります。

来月の決算予算総会までが今年度のお仕事。ラストスパートです。

しずくも学校では3年生の先輩を送る会で先生と一緒に司会をしたらしく、みんなでお歌を歌ったり、

思い出のスライドショーを見たりしたそうです。

来週は卒業式もあります。そろそろ予行練習も本格的になってくるでしょう。

来年はしずく達の番。ほんとに早いです(^_^;)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ