2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はB病院の訓練のため学校はお休み。

そして学校の先生が見学に来てくれました。

しずくさん・・・昨夜は1時半にお目覚め。すごく迷いましたが、

トリクロのおかわりをすることにしました(;´д`)

そのまま起こしておくと・・・訓練前に寝るか、異常な緊張が入るか・・・と思ったからです。

2度目のトリクロの後、なんとか寝てくれましたが、、、結局は4時前から起きて

ちょっと体に力を入れ、ブルブル。

今日は訓練休めないよ〜😭

朝のお薬を入れると・・・あら、力が抜け落ち着きましたわ。ということで

訓練へ出発。

先生も早めに来てくれて、ロビーで訓練開始までおしゃべりしてました。

しずくは学校じゃないのに、先生の声がするのでキョロキョロ(^_^;)

そして訓練開始です。

PTの先生が丁寧に説明してくれて、学校での体の動かし方などをレクチャーしてくれました。

担任の先生もたくさん写真撮って、質問もたくさんしてくれてました。

今日もうつ伏せ、座位、頑張りました。

途中からあくび連発でしたが、なんとか眠らず、起きて受けれたので良かったです。

訓練後は学校の先生にお礼を言って、さよならしました。

先生は学校に戻って午後からの授業ですからね。その前に給食に間に合うように

「先生、もう学校へ向かって〜〜〜」と強制的に見送りましたわ(^^;;

しずくとmamaはゆっくり帰宅。

お疲れだったようですが、全く眠る気配なしです。

今夜はしっかり寝てくれるでしょう・・・多分。

訓練も残り3回。ほんとあっという間です。

お休みせずに頑張りま〜す。

    • かんこ
    • 2019年 5月 15日

    こんにちは(^ー^)お久しぶりです。
    2月にスマホデビューしたのですが、タブレットと違い、文字列が想像より小さく、隣のキーが入力されたり、変換も隣の変換に当たってなかなか…(>。<)
    最近や~っと、キーボードを少しだけですが、サイズを変えれる事を覚え、やっとコメント出来るようになりました。

      • shizukumama
      • 2019年 5月 20日

      かんこさんへ
      こんにちは。お久しぶりです〜
      お元気ですか?
      スマホにしたのですね〜( ^ω^ )
      確かに入力するときに細かい!
      少しずつ慣れていくといいですね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ