2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は医療センターの受診だったので学校はお休み。

採尿して持っていかないといけないのですが、今朝も3時には起きてて、しっかり夜中におしっこを

出しきっていて・・・(~_~;)

ま、時間もあったので気長に待ち、なんとか採尿できました。

準備して病院へ。

すぐに採血です。このあたりから体に力が入りだして、足はブルブル。腕もガチガチ。

首も反り返って・・・採血はすぐにできましたが、次の小児外科では胃ろうボタンの交換が

なかなかできないぐらいお腹にも力を入れてて😅グイグイっとボタンを入れてもらいました。

その状態のまま小児神経へ。

ドクターに足のブルブル、力をガンガン入れてる状態を診てもらえてよかったです。

てんかん発作ではなく、筋緊張だねってことで、、、てんかん薬は変更無し。

ダイアップ、トリクロ、最終的には抱っこでしのぐしかないようです😭

最後は小児内分泌。血糖値は横這いでした。月経前症候群についてはまだ様子見。

思っていた以上に早く終わったので、すぐに帰宅になりました。が、さらに力を入れて

ブルブル。。。抱っこすると眠い眠いだし。

お家ですぐにダイアップを入れて・・・それでも無理っぽいのでトリクロを入れて。

すこ〜し力が抜けた頃、今日は我が家にお客様が〜🤗

blog友のだいちゃんが大阪に受診しにきてたので、我が家に寄ってもらいました〜

\(^o^)/

mamaは会ってるけど、しずくと会ってもらうのは・・・なんと8年ぶり!

いや〜お互い大きくなったこと!

↑はじめましての頃♪

お互いにチラ見して確認中😄

我が家で少しの時間まったりしてもらいました。

なかなかお家に遊びに来てくれるお友達がいないので、嬉しい時間でした。

mama達は甘いものを食べつつ、ドワ〜〜〜〜〜っとおしゃべり。

話すこといっぱい。ほんと時間が足りない💦💦

帰りの電車の時間もあるのでさよならしましたが、またゆっくり遊びに来て欲しいです。

その後、しずくはお風呂でやっと力が抜け、

夕食時にまたまた力が入り、

早めのトリクロでやーーーーーっと寝ました。

ε-(´∀`; )

明日が運動会本番なので、このまましっかり寝て明日頑張って欲しいです。

・・・って暑さがとっても心配だけど(~_~;)

mama達も熱中症にならないように気をつけます・・・

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ