2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

梅雨入りしてからす〜っとスッキリしない空模様。

雨の朝も多くてバス停までもちょっと大変だったりしますが気合入れて頑張っています。

7月は本当に忙しい。。。

毎週毎週mamaも学校です(^_^;)

今日は個人懇談がありました。

今年度から3学期制から前後期制に変わったので、1学期の通知表というものはなくなったのですが

個人懇談は1学期ごとに。

長期計画、中期計画、そして今学期の計画

先生達がたくさん、たくさんしずくのことを考えてくれているってことがよく分かります☺️

ありがたいことです。

今年は修学旅行もあるので、なんとか元気に行けるようにmamaも先生達もがんばっていきましょう!

と言うことで懇談は終わりました。

懇談以外にも学校へ行くことは多いし、いつも教室を覗いて

先生達ともたくさんお話しさせてもらってるので、基本的にmamaからの要望は本当に少ないんです😅

懇談後はしずくの様子を見に教室へ・・・

寝て登校していったしずくですが、さすがに給食の時間だったので起きてるだろうと思っていたら

爆睡してました( i _ i )

マジか・・・( ̄▽ ̄;)

mamaはすぐに帰るつもりでしたが、しょうがない、、、mamaが必死に起こしましたわ💦

なんとな〜く目を開けた感じになったので、後は先生にお任せして帰ってきました。

ちゃんと起きれたかな?と心配してましたが

連絡帳にはお給食が終わる頃や〜〜〜っと目がぱっちり開きました!と書いてありました。

午後からの授業は午前中ぶんを取り戻すようにしっかり頑張ったようです😉

学校が終わってからはデイへ。

デイではご機嫌だったようで、ニコニコで帰宅してきました。

大雨になる予報が出てるので発作もきになるところです。

それに今日はお昼まで寝ていたので、、、今夜眠れるのか、、、(T . T)

とにかく今夜しっかり寝ておくれ〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ