2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

大きな台風が迫ってきています・・・

東海地方は雨がかなり降りそうなのでとても心配です😢

関東地方ももちろん心配。

こちらも少しずつ風が強くなってきています。

ここ数日はしずくの睡眠も微妙です😓早くから起きて朝から発作してることも多く

う〜ん。。。やっぱり台風の影響受けてるかな。

今日は緊張が強くて・・・訪問リハでもなかなか力が抜けることなく

ガチガチでした😭

明日からの連休は引きこもります。来週の修学旅行に向けて体調管理もラストスパートです。

台風が過ぎたら少し気温も下がりそうなので気が抜けません。

夕方の空は台風前の不気味さが・・・

被害が少なく済みますように。

    • kennji
    • 2019年 10月 15日

    土曜日は(12日)大した雨でなく鯖江保育園運動会が時間短縮で行われた。
    2競技に出たが、全くで抱かれているか、泣いているかのどちらかでした。

    しかし
    最後の景品をもらう時は泣き止みます。フシギダネ。

    今年は会場を見に行って、来年は少しは、なれるでしょう。

    雨中の2時間のドライブでした。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ