2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

秋晴れですが・・・

今日も良いお天気☀️

朝晩少しずつ冷え込んできました。

空は・・・綺麗な秋晴れです。

ですが・・・しずくさんは昨夜2時間ぐらいしか寝てません。

トリクロを使って、一旦寝て0時ごろにはお目覚め。

これはマズい!とトリクロの追加をしましたが、全く眠れず・・・

眼振も激しいし、ちょっと体の中で何かが起こってるのでしょう。

今日はデイの準備もしましたが、学校もデイもお休みすることにしました。

あ〜気持ち良い晴れなんだけどね😢

日中も眠い眠いと機嫌は悪く、抱っこで寝かせるも眠れなの繰り返し。

夕方にはもう寝てもらっては困るので、そのまま起こして夜です。

さ、今夜はちゃんと寝て明日こそ登校してもらいましょう。

mamaも限界だわ😢

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ