2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

急に寒くなりました🍂

今年は秋がゆっくりだったので、しずくの服装、毛布もいつもよりも薄手でした。

しかし今朝は冷えたので急いで服装も冬仕様。毛布も厚い物に変えて、もこもこで登校です。

昨夜はしっかり寝れたのですが、前日が早起き(3時起き)だったこともあって

今朝は爆睡で登校です。

起きれずバスに乗り・・・学校でもいろいろな先生に「起きて〜〜〜」と言われたそうですが、

全く起きれず・・・11時にやっと起きたそうで、すぐにお給食の準備だったようです。

そして今日は早便で帰宅の金曜日なので

13時半には帰宅。

完全に・・・お給食を食べに学校へ行ってました😅💦💦

あ〜あ

やば〜い😅って思ってるかのようなお顔

mamaから 今夜眠れるん? どーするん? って言われてもしら〜ん顔

明日は文化祭なので土曜日ですが登校です。

今年から中学部の劇は無くなってしまい😢 どんな文化祭になるのかわかりませんが

mama達も学校へ行って楽しんでこようと思います。

明日も冷えそう・・・というか

ちゃんと寝て、起きれるのか???

明日はしっかり起きて、ちゃんと参加できますように。

    • kenji
    • 2019年 11月 15日

    こちらも段々と冬に向かっています。
    日曜日毎に雪つりの準備です。
    働いているので、土曜日日曜日を計画していますが、
    天気と相談です。車のタイヤもそろそろ冬タイヤですね。
    12月1日からは一斉交換が予定されています。
    お互いに健康で、毎日を過ごしましょう。
    年始に会える時を待っています。

      • shizukumama
      • 2019年 11月 17日

      kenjiさんへ
      少しずつ冬に向かってますね。
      今年は雪が少ないといいのですが。。。
      年末年始の帰省にも影響しますから。
      風邪やインフルエンザに気をつけて
      お正月に会いましょうね〜

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ