2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は学校をお休みしてPTへ。

前回は爆睡だったので、今回こそはちゃんと起きて!・・・と思っていたら

なかなか起きれず😅

それでもmamaから「起きろ〜〜〜〜」とうるさく言われて

なんとか出発する頃には起きれました👍

PTが始まると、先生の声を聞いて、「誰?」ってお顔。

先週からお世話になってるんだけどね〜😅完全に初めましてのお顔でしたわ。

体の状態を確認しつつ、ゆっくりほぐしてもらいました。

後半はうつ伏せも頑張りました。

顔は怒ってましたが、それでも頑張らないとね〜

最後は座位で終了になりました。

午後からはお家でまったり♪

雨だったのでちょっと発作多めでしたが痰はそれほどなく過ごせているので落ち着いてます。

今週は明日と明後日だけ。

そろそろ学校の荷物のお持ち帰りがありそうです。

2学期もあっという間に終わりそうですわ・・・

    • kennji
    • 2019年 12月 19日

    今年もそろそろ終わりそう。ラスト1週間。こちらは暖かい朝を迎えています。冷えるような寒さはないよ。
    雪は降らないよ。土木業者は残念ですが、短靴で行動できるのが、最高ですね。帰省の際は気を付けて。

      • shizukumama
      • 2019年 12月 20日

      kenjiさんへ
      今年も残すところわずかになってきました。しずくも来週で学校が終わりです。
      早いです〜今年は少し暖かいので、12月という気がしませんが・・・
      帰省の日程はまだ決まってませんが、気をつけて帰りますね〜
      お正月に会いましょう〜

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ