2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

先週は木曜日に施設見学がありました。

学校の進路指導部の先生たちと一緒に生活介護の施設を見に行ってきました。

とっても広くて、新しい施設でいいな〜と思いましたが、、、

我が家から遠くて😢送迎範囲外。。。最初から分かっていながら😅今後の参考にと見に行ってきました。

お風呂も入れてもらえるし、建物も広いし、音楽療法に力を入れてるようで楽しそうでした。

ただ、看護師さんが今のところ非常勤。それになんといっても送迎してもらえない距離なので・・・

候補からは消えるかな・・・あ〜良い所だったのにな〜

まだ3年あるので焦らずに探していくしかないですね。

 

金曜日は今年最後の定期受診へ

これまた朝早くから起きてたので、受診を待っていると

ウトウトしだして

目が開きません💦

まずは胃ろうボタンの交換。さすがにこれは目が開きました〜

が、小児神経を待っている間にマスクをつけられるとふて寝してましたわ。

先生たちにこの1ヶ月の様子を話して、今年もお世話になりました〜良いお年を〜とご挨拶して終了。

でしたが、デイの指示書を文書課へ提出するのに・・・30分待ちましたわ😓

年末なので病院も混み合ってました。

これで今年最後の受診になるように願いますわ〜

とうとうしずくの乗るバスでもインフルエンザ発症のお知らせが・・・💦怖い季節です。

 

明日は訓練で学校はお休みするので、しずくは1日早く2学期終了です。

今日はたくさんの荷物を持って帰宅してきそうです〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ