2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

先週は調子良く過ごせていたのですが

土曜日の朝、久しぶりにキツめの硬直発作が出ました😭

今までは夜中とか、発熱時とかに多かったこの発作なのに、朝起きてから1時間ほどして突然って

初めてのパターン。。。

去年の3月以来使ってなかったダイアップを久しぶりに使いましたわ😢

睡眠もそこそこ取れてたからか、ダイアップを使っても眠る気配はなし。

その後はボーッとしてましたが、特に変わったことはなく。。。

一体なんだったんだ?低気圧?ホルモンバランス?謎です💦

日曜日もお家でゆっくりさせて様子見。

夜もちゃんと眠れてるし、体調が悪くなる様子はなく。

学校の連絡帳に細く書いて、今日は登校させてみました。

学校でも落ち着いていたようで、発作はなし。

そしてデイにも行かせましたが、大丈夫だったようで、

帰宅は

ニコニコでした〜 ほっとしましたわ☺️

デイではちょっと遅めの豆まきとバレンタインデー用のメッセージカードを作って帰ってきました。

チョコも一緒にラッピングしたそうです。

papaも喜ぶはず( ^ω^ )

明日はお休みなので、ゆっくりします。

今週から卒業式まで毎週何かしら用事で学校へ行くことが多くなりそうなmama。

とにかくしずくには元気にいてもらわないとね〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ