2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日は中学部の卒業記念行事ということで・・・

なんと!

スケートへ行ってきました〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

中学部3年生全員参加!本当にありがたいことです。

学校からバスに乗って・・・スケートリンクへ。

今回は保護者の参加もOKってことだったので、他のママさん達と一緒に

mama達は先に到着してバスを出迎えましたわ。

スケートリンクを1/4ほど、区切ってもらって、そこで滑ります。

mamaも30年近くぶりに💦スケート靴借りましたよ。

そして・・・

なんとバギーごとアイスリンクへ!

先生と一緒に す〜いすい

mamaもひっさしぶりに滑りました〜

滑れるか心配しましたが、これが意外と滑れる👍

やっぱり小さな頃に覚えたことは歳をとっても体が覚えているもんですね〜😊

若い先生達よりは上手だったはず(≧∀≦)

1時間ちょっとリンクで遊びました〜

心配した体温も、毛布やカイロで防寒して大丈夫でした👍

その後はお部屋でお弁当。先生達とゆっくりおしゃべりしながらmama達も

お昼になりました。こんな機会も最後かも・・・としみじみしながらも

子ども達や先生達のいろんな場面を見ることができて楽しかったです。

mamaもスケート満喫しました✌️(papaも行きたかったらしいですが

出張が入って泣く泣く断念😅)

3年生の行事も残すは卒業生を送る会と卒業式となりました。

このままみんな元気に参加できますように✨

    • kennji
    • 2020年 2月 21日

     スケートなんてかんがえられませんね?Rちゃんは大昔に滑ったことがあるのでしょうか?
     ここご当地は18日に5センチほど降りまして、今期の冬シーズンが終わりました。
     3月13日ぐらいに卒業週間に入ります。
     子供たちが大きくなることは、親が歳行くことです。
     もうすぐに古希目前です。

      • shizukumama
      • 2020年 2月 26日

      kenjiさんへ
      スケートなんて個人的に連れて行こうとは思わなかったので
      今回学校で行けてよかったです。
      そうです、私は大昔に滑ってたので、体が覚えてましたわ〜
      今年の雪は少なかったですね。
      こちらも卒業式に向けて準備中です。とにかく元気に過ごしたいものです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ