2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

先週金曜日は学校をお休みして定期受診へ。

先日の発作のことを話して・・・

前回の発作が去年の3月ってこともあり、どうもこの時期が鬼門?ってことになり

とりあえず、来月内分泌科で採血するのでついでに血中濃度も測ろうということになりました。

体重は大きくは増えてないけど、それでもいろいろと体は変化してるから

血中濃度のチェックも必要ってことでした。

久しぶりだし、mamaも知りたいので来月の採血頑張りましょう〜

なるべく病院には長居したくないので、小児外科が終わるとすぐに帰宅です🚗

連休はしずくさんは引きこもり。

買い物へはmamaのみで済ませて、、、まったりすごしました。

火曜日はこのシーズン最後のPTへ。

最後なのでしっかり起きてて欲しい〜と前日が言い聞かせておいたおかげか

家を出る頃にお目覚め。

訓練開始の頃にはぱっちり起きていました。

が、

うつ伏せはなかなか顔が上がらず・・・😅

それでも立位まで頑張れました。

次回も同じ先生だと嬉しいな〜と思いつつ、PTの先生に最後のご挨拶をして

終了になりました。

終わると・・・

なんだかやり切った感満載でしたわ😅

5連休だったしずく。今日から登校です。

朝は・・・予想通り寝て登校していきましたわ💦

今週は3日だけの登校だけど、個人懇談もあるので忙しくなりそうです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ